かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月28日

2015.11.29 (Sun)
昨日は、おとまつりの曲の練習でした。
先週お休みしたせいか「吹いた〜」感が半端なかったです。
でもそれが充実感というか楽しかったというか、、、でも まだまだ!頑張ろう!!と、言う気になりました。

さて、昨日はクラに見学の方が来てくれました!
私もそうでしたが、見学の時に ヤバイ!!!できない…と思いましたが、久しぶりの合奏に楽しいのと嬉しいのと懐かしさと、、、頑張りたくなりますよね!是非、入団をご検討いただきたいです!!!

そして今回は、初めての練習場所、杉戸町立泉公民館で練習が行われました。参加された方はいかがでしたか?
いつも車の私は、あまり不便は感じません。声を掛け合いながら送迎だったり運搬だったりうまくまわせると良いですよね!

ちなみにですが、裏に駐車したもので練習後、車まで歩いていたら片付けたはずの練習場から音が、、、Σ(゚д゚lll)
オカルト系が苦手な私は、全身トリハダで「誰もいない部屋から音が聞こえるー!!」とパニックに。

…そういえば、残って練習したいと言っていた方いらっしゃいましたよねσ(^_^;) いやー、ヒヤリとしました。

長文ですみませんでしたが初めて?利用する公民館です!と、いうことは!
恒例の!?コーナーは、Tromboy RYOさんからお願いします!

Tromboy RYO「はーい。新作です!純粋な絆…。」



Hr.いしはら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

