かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月15日

2015.11.16 (Mon)
本番お疲れ様でした!
今日は幸松ふれあい文化祭に参加させていただき、無事本番を終えることができました。

朝から雨が降っていて、お客さん来るのかな?と心配していましたが客席はほぼ満員でしたよね!

私は今回、司会をやらせていただきました。少しばかり緊張していましたが、1曲目が終わり「さぁ、やるぞ!!」と意気込んだときに、ちょっとしたアクシデント?が起き私の緊張は吹き飛びました(笑)
ですが、私生まれも育ちも埼玉なんですけど、イントネーションがおかしいというかなぜか訛るんですよ(笑)今日は大丈夫でしたか?大丈夫でしたよね!!

演奏の方も大きなミスなくでき、お客様にも喜んでいただけたようなので、良かったです。こうやって、自分たちの演奏を発表できる場があるというのは、当たり前のように感じてしまいますがとても幸せなことなんだなと思いました。
最後に、裏でいろいろと動いてくださった運営、リーダーの方々ありがとうございました!

もう一つ最後に
ムジカでBBQできなくで残念でしたね(*_*)午後は驚くような快晴でしたが(笑)次はいつになるかわかりませんが、やりたいですね!

CL わたべ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

