かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月14日 M・M・M

2015.11.14 (Sat)
練習お疲れ様でした。

今日は短めにまとめます。

明日、「第27回 幸松ふれあい文化祭」に出演させていただきます。

午前10時より幸松地区公民館の講堂にて演奏いたしますので、ぜひご来館下さい。

パソコンからご覧の方は、右手に文化祭の詳細がございます。

さて、その出演に向けた最終練習を内牧地区公民館で行った訳ですが…。

ここ数年でこちらの公民館を使用させていただいたことはないと記憶しています。

ということは…!?

ですよね!お待ちかねのコーナーです!




























今日はミラクル・マジカル・ムジカルでした。

ありがとうございます!

もう、間違えられるのを期待してしまっています(笑)

明日の集合もかなり早いため、今日はこの辺りで失礼します。

団員の皆さんも、遅刻等ない様に頑張って起きましょう!

Tromboy RYO

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

