かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月10日

2015.10.11 (Sun)
こんばんは!

本日は10月17日(土)「第19回 かすかべ商工まつり」へ向けての集中練習を行いました。
ムジカ新体制となり、新リーダーの指揮(まさに指揮)のもと、効率良く練習できたと思います。
一般の吹奏楽団なので皆仕事や学校などの都合で全員参加とはいかないのですが…。
普段大人数で、しかも上手で頼りになるラッパ隊の中で吹いているので、少人数だととてつもなく負担が大きく感じます。ま、私だからかも。
でも、少人数でも頑張ります!演奏させていただけることに感謝の気持ちを忘れずにお祭りを楽しんで盛り上げてきます♪

最近、色々と演奏の依頼をいただいて有り難いかぎりです。
団員も増えると良いですね。

先日、逆上がりをしてみたら、出来ませんでした(;゚д゚)
子供の頃逆上がりが出来なくて困ったことなんてなかったのに…。
しかも、出来なかったくせに、背中と腕が筋肉痛(T^T)
老化ってこわいなぁ~。
さて、何歳までトランペットって吹けるのかしら?何か新しいことをはじめておかないと、老後の趣味がなくなるんじゃないかしら?
…と心配なトランペットのおばさんでした。

Tp 大塩

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

