かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月5日 総会

2015.09.06 (Sun)
昨日は総会お疲れ様でした。

昨年度末は、普段お世話になっていた練習場が閉鎖するため、以後使用出来なくなるというムジカにとっての一大事がありました。

その関係もあって総会が実施出来ず、演奏会とコンクールを終えて落ち着いたこの時期に行われました。

団員の皆さんからも沢山の意見をいただき、まだまだ時間が欲しいと感じるとても有意義な会になりました。

ムジカの内部構成も大きく変わり、新体制としてまた新たな一歩を踏み出します。

過去にあった様々な団内の係を大きく3つにまとめ、その中で団員同士が手分けして運営に取り組む予定です。

そこで今回は、その新たな3つの係のリーダーに決意表明をしていただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。(一部ニックネームを使用していますが、ご了承下さい。)

また、今まで1年半ほどこのブログを盛り上げてくれたブログ係ですが、一部を除いて解散となりました。

今までありがとうございました。

次からはまた新たにブログを綴る団員が登場しますので、お楽しみに!



副団長兼資器材準備係リーダーになりましたムジカの貴公子(A.Sax)です。
新しい試みとしてまだまだ不慣れで、迷惑をかけてしまうことがあると思いますが、係員と協力して行きながら資器材に関して不備がない様に努めて行きたいと思います。
ご理解の程をよろしくお願いします。


練習設営係リーダーの野口(Cl)です。
総会を通して、皆さんのムジカに対する想いが伝わって来ました。
新しい体制となり、初めてのことばかりで不安もあります。
しかし、ムジカがより良い楽団となる様、私なりに精一杯頑張りますので、ご協力お願いします!
何かあったら気軽にご連絡下さいね(^^)


この度、広報・渉外係リーダーとして選出していただきました、Tromboy RYO(Tb)です。
非力ではありますが、リーダーとして団員の皆さんとムジカを盛り上げて行きたいです。
団員一人ひとりが心から音楽を楽しみつつ、かつスムーズに団の運営にも取り組める様に皆さんをリードして行く決意です。
ぜひ、ムジカにしかない良さ、ムジカにしかない音楽と言った、ムジカブランドを目指して皆さんで頑張りましょう。
どうぞよろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

