かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8月29日 大初見大会

2015.08.30 (Sun)
練習お疲れ様でした!今日のブログは助っ人団員が担当します!
ブログ係ができてから初めて書くので、久しぶりすぎてちょっぴり緊張しています(^^)

最近すっかり涼しくなってきましたね!暑いのが大嫌いな私には嬉しい限りです♡

さて、練習は次回の演奏会に向けて大初見大会でした。
相変わらず本番後の練習は人数が少なくて寂しいですね(^^;;
さっそく候補曲が決定したので、頑張っていきましょう!!もちろんやりたい曲がある方はどんどん持ってきてください!

演奏会まで時間はまだまだあるように感じますが、あっという間です(T_T)!「金賞受賞」に恥じない演奏をしたいですね。
初見ではボロボロだったので練習頑張ります、、、すみませんσ(^_^;)

そして!来週は大事な総会です!!
沼端を離れてから初めての総会ですので、変更になるところ、話し合わなければならないところ、沢山あると思います。
みなさんお忙しいと思いますが、できるだけ多くの人が出席できるようにしましょう(*^^*)
筆記用具とスケジュール帳を忘れずに\(^^)/

以上、助っ人団員Cl 野口 でした!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

