かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月11日 おとまつりで僕と握手。

2013.05.12 (Sun)
イ~ンチキおじさん登場♪(謎)

オレじゃないってば。


おとまつり、明日に迫りました。
最後の最後まであがいて、よりよい演奏をしたいですね。

15年くらい楽器を触っていなかった僕が、「また吹奏楽やってみようかな」と思ってムジカに入団したのは、たまたま声をかけてもらって、おとまつりのエキストラでステージに乗ったのがきっかけでした。練習や、ステージの雰囲気や、打ち上げや、いろんなものが懐かしく、楽しかったです。

明日来てくれるお客さんや、お手伝いをしてくれる方に楽しさが伝えられたらいいな。


以上、最近は、僕よりインチキおじさんっぽい人がパートに入ってくれたんで安心しているラッパ最年長者でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

