かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

7月18日 虹。

2015.07.19 (Sun)
一日遅れの更新となりますが、台風の影響も昨日くらいまでで、今日は朝から暑いですね。間違って洗車などしてしまい、あやうく熱中症になるところでした。うちのイヌもごろごろしてばかりの省エネモードです。

昨日は所用で少し遅刻して練習に参加しましたが、公民館に着いたときに、虹が出ていました。各地で虹が見られたらしく、僕が撮ったものよりもずっとキレイな虹が各種SNSに上がっていました。
2Fstorage2Femulated2F02FDCIM2FCamera2F1437212266227.jpg


じゃぁ、昨日のムジカに参加した人しか見られなかったものを。
2Fstorage2Femulated2F02FDCIM2FCamera2F1437219616142.jpg
電球のところからけっこうな勢いで漏れてましたけど、大丈夫ですかね。

さて、昨日はハーモニーの練習を中心に。演奏会みたいに曲数が多いときはなかなかできませんが、1曲をきっちりと練習できる時期だからこそですね。本番ではきっちり決めたいものです。

炎天下の洗車のせいか元々かは別にして、若干頭がボーッとするのでイヌと昼寝しようとしているらっぱ吹きでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

