かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7月4日

2015.07.05 (Sun)
雨の中練習お疲れさまでした。

梅雨は雨が多いですよね
趣味のサイクリングがなかなかできなくてうずうずしています。
カラッと晴れてほしいですね。



本日は出席人数がよくなかったですね、クラリネット、フルートが1人ずつ、サックスが0人
…チューバは3人でした✌
あと言うことがあるとすれば……

にぎやかな大学生達がいなかったので静かでした…笑


今日僕は遅れての参加だったので基礎合奏ができませんでした、
いい練習法があったら教えてください✊

合奏では8月のコンクールの練習でした、
場所のせいか音が遅れたりしましたね、そういうのも計算して演奏できるようになりたいですね、、

頑張っていきましょう!!

tuba じゅんじゅん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

