かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月13日 コンクール練習、始まる。

2015.06.15 (Mon)
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

7日(日)に行われた「第13回 おとまつり(定期演奏会)」には沢山のお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

今後とも、かすかべ MUSICA・PIACEREをよろしくお願いします。

さて、土曜日の練習、お疲れ様でした。

いよいよ、8月のコンクールに向けた練習が始まりましたね。

1回休むと、その分の負担がとても大きいです。

13日(土)の練習もかなり濃い内容でした。

自分以外にも、パートのメンバー等に負担がかかりますので、本番まで、出来るだけ沢山のメンバーが揃っていると良いなと思います。

ぜひ、金賞目指して頑張りましょうね!

そろそろ…!来てもいいんじゃないかな(笑)

Tromboy RYO

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

