かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おとまつり本番

2015.06.07 (Sun)
こんばんは

おとまつり本番お疲れ様でした!
無事に終わってよかったです。支えてくださったたくさんの方々のおかげです
ありがとうございました‼️
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました


今年は親以外に知り合いが何人か来てくれました
そのうちの一人は学校の留学生で、7月にベルギーに帰ってしまうのですが
今日のおとまつりが日本での思い出の一つになればいいなと思います

私は、受験勉強のためしばらくの間休団させていただくので
復帰するまでに自分の場所がまだあればいいなーと思っていますw
でも、復帰するまでユーフォがゼロになってしまうので、ユーフォの経験者の方、
ぜひ見学に来てください!そして入団をお待ちしております😋

ゆりきょん@Euph

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

