かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月30日

2015.05.31 (Sun)
練習お疲れ様でした、、

いや~けっこう暑くなってっきましたね~、
重い楽器を背負って練習場所に向かうだけで汗をかいてしまいますよ、、
ちなみに僕は若い頃から「え、なんか溶けてない???」と心配されるほど汗かきます笑暑がりです。
・・・合奏中は冷房強すぎてガチガチだったんですけどね・・体調崩さないよう気を付けます。



今日は欠席が少なかったのでいい合奏ができたのではないでしょうか、サックスが少なかったのは除いて・・・

先週うまくいかなかった曲が今日よくできていてよかったです!
お布団の中で譜読みをしていたからかな!正直に言うと眠すぎてあまり読めずに楽譜と添い寝をしただkいえいえなんでもないです

本番まで気合い入れていい曲に仕上げていくよう頑張ります。



そして、

本日も見学者さんがきてくれました!4人も!イイネ!!

サックスの人めっちゃうまかったですね!後ろで聞いててやばかったです、

入団、お待ちしています。


さて、明日も練習あるので頑張りましょう!

tuba じゅんじゅん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

