かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月24日(日) 臨時練習

2015.05.24 (Sun)
練習お疲れ様でした。

今日も昨日に続いて練習が行われました。

う~ん…このままで本当に大丈夫か…?という感じでしたね。

というより、大丈夫な保証は微塵もありません(笑)

特に、今日の出席率は本当の意味での「ブラス・バンド」という感じで、木管の方は大変だったと思います。

残す所、本番まであと3回の練習です。

まだまだ上手になれる余地はあると思いますので、皆さん頑張りましょう。

全員が初めて揃うのは本番当日」という名言?迷言?がしばしばムジカの中では使われますが、そんなのありえませんよ!

仕事だ、外せない用事だ等、色々あるとは思いますが…。

「はぁ~やり切った!いい演奏会だったね!もう思い残すことはないね!」と言える日を目指したいですね。



さて、最近は「見学者ラッシュ」であります。

本当にありがたいですね!

昨日も、クラリネットとトランペットに1名ずつ、見学者の方々がお越し下さいました。

また、クラリネットとホルン、トロンボーンに新しい団員が加わり、大変賑わっております。

来週30日(土)にも見学者の方が数名いらっしゃる様で、ますます盛り上がりそうです。

演奏会前でドタバタしておりますが、少しでも「かすかべ MUSICA・PIACERE」に興味を持っていただければ、幸いです。

ぜひ、皆様の入団をお待ちしております!

前半部分は良くない内部事情なので、あまり読んでほしくないのですが…(笑)

Tromboy RYO

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

