かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本当の5月17日。

2015.05.17 (Sun)
昨夜に続いてブログを書かせていただいているわけですが、昨夜に書いたもののタイトルが「5月17日」となっていましたね。昨日は5月16日でした。

明るい時間の内牧南公民館に初めて行きましたが、なんというか、たいへん自然豊かな場所ですね。ふと、昔行った「あだたら高原少年自然の家」を思い出しました(越谷市民しか知らないか)。

今日は所用で早退してしまったので申し訳なかったのですが、僕がいた時間帯は、昨夜に続きクラシック系の曲を練習しました。人数が少ないぶん、個々の責任をひしひしと感じながら練習することができたと個人的には思っています。

夏みたいに暑い日もあり、そうかと思えば5月なのに台風が来たりと、陽気が落ち着かず体調を崩しやすいです。特に年齢を重ねている方は、ひとたび崩すと治りも遅いので気をつけましょう。

ラッパ中年男子

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

