かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ


--.--.-- (--)

5月17日、初心。

2015.05.17 (Sun)
今日も内牧南公民館で練習でした。といっても、僕はずいぶん前の練習で行って以来久しぶりに訪れた場所だったので、近づいてからの道が細くて真っ暗で、本当に着くのかと少し不安になりました。

さて、今日の練習はといえば、「曲のイメージを持つ」「譜読みからの卒業」等々、この時期にしてはちょっとアレな内容ばかりでした。僕自身も大いに反省です。明日の練習に向かう車でも、曲を聴きます。


恒例のアレ。
2Fstorage2Femulated2F02FDCIM2FCamera2F1431773008079.jpg


さて、明日も朝から練習頑張りましょう。


今日、譜面台を使おうと思ったらどういうわけか部品の一部が脱落しており、使い物にならなかったらっぱ中年男子でした。



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月17日 18:06のコメントへの返信
嬉しいコメント、ありがとうございました。
そして、対応が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
早急に確認し、団長よりメールをさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

管理者のみに表示

トラックバック

