かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月29日(水)臨時練習

2015.04.30 (Thu)
こんにちは〜


この前無事に藤まつりが終わり、昨日臨時練習がありました
自分自身、場所を正確に把握していないせいで大変でしたが
練習が無事に終わってよかったです!

臨時練習なので土曜の夜の通常練習に比べるとかなり人数が少なかったので、
改善すべき箇所がよりはっきりしました

とある曲が練習不足なのがまるわかりでした
なので途中で合奏をやめて個人練習・パート練・セクション練習の時間が設けられました。

スウィングって難しい。。。
でもあともう少しでおとまつりまであとひと月になってしまうので
精いっぱい練習に励もうと思いました


ゆりきょん@Euph

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

