かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3月28日(土)沼端最後の日

2015.03.28 (Sat)
沼端で練習するのが今日で最後でした。

最後だったので、いつもよりも人数が多かったと思います

今日はおとまつりのお手伝いの方や、ムジカのOBの方もいらしてくださいました

お手伝いの方、これからよろしくお願いいたします!
OBの方、差し入れありがとうございました!

私たちが沼端で練習していた時間帯は夜だったので

慣れればどうってことないのですが、暗い時間帯になると

何か心霊現象が起きるんじゃないかと思うほど雰囲気が出ますw

特に一階の廊下とトイレが怖いと思いました

実際、心霊スポットだという噂もあるそうです……。

沼端で練習できなくなるので、私たちはこれから

公民館などを転々とすることになります

これから大変なことが増えていくかもしれませんが

できる限り楽団に協力したいと思いました

Euph ゆりきょん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

