かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月4日

2013.05.04 (Sat)


どーも こんにちは! あさみんです\(^o^)/


今日は2部の曲を中心に合奏しました。

うーんと・・・色々事故がありましたね^_^;

私も事故ってしまいました(・・;)

とにかく!譜読みを完璧に!!ですね(笑)

私もソロとかソロとか頑張ります(@_@;)

明日のゲネプロも頑張りましょう(*^_^*)

朝早いのはちょっと辛いですがね・・・。


でわ(V)o¥o(V)




ふるーと@あさみん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

