かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月28日(土)

2015.03.01 (Sun)
昨日の練習は、最初の方は人が少なかったのですが、時間が経つにつれてどんどん増えていきました

常任指揮者の方がいらっしゃらなかったのでポップスを合奏しました。

自分自身練習にくるのが久しぶりだったのでチューニングをするときに少し苦労しました

合奏するたびに元の状態に戻ってしまうのは、大きな欠点だと思いました

藤まつり・おとまつりまであと数ヶ月しかないし、残りの練習時間も少ないので

いい本番を迎えられるように一つ一つの練習を色濃いものにしていきましょう❗️


ゆりきょん@Euph

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

