かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2月14日 今日は……

2015.02.15 (Sun)
本日の練習お疲れさまでした。

ホルン、ユーフォの中音あたりの集合率がよくなかったため高音と低音のメンバーで合奏をしました……こういうのも面白いですね()

さて、先週やったところが今週できなかった部分があって悔しかったです( ꒪Д꒪)
暇を見つけて譜読みします……

練習にしているマーチ曲も中学の頃からやっていたにもかかわらず細かい表現ができなくなっていて……
イベントが近いのに、危機感を持つよう心がけます。




さて!みなさん本日はバレンタインデーです、男のみなさんはチョコもらえましたか??

ぼくはおばあちゃんから貰いました(。-_-。) 来月にちゃんとお返しします。
ありがとうおばあちゃん

お返しに困るからもらえない
って言うそこのあなた!
貰ったからにはちゃんと返しましょうね笑


tuba じゅんじゅん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

