かすかべ MUSICA・PIACERE ブログ

埼玉県春日部市を中心に活動を行う吹奏楽団のブログ

次回公演 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月6日 いよいよ明日!

2015.06.06 (Sat)
練習お疲れ様でした!


いよいよ明日です…(ガクブル

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

おやすみなさい!

Tromboy RYO
スポンサーサイト

3月8日 まつりづくし。

2014.03.09 (Sun)
3月だというのにとても寒い中、練習でした。
いろいろな本番が近づいて来ており、練習以外の準備も本格化してきました。

このブログは団員以外にもご覧になっている方がいるという噂を聞きましたので、本番のご案内を。

まずは、4月27日(日)に行われる「第33回春日部藤まつり」に出演いたします。
春日部藤まつりは、例年多くの人でにぎわうイベントで、昨年は15万人以上の人出だったそうです。私たちの演奏する時間、場所等はまたお知らせいたします。

yuru-chara-s.jpg
藤まつりで僕と握手。



そして、5月18日(日)には、私たちかすかべ MUSICA・PIACEREの第12回定期演奏会、「おとまつり」を、春日部市民文化会館大ホールにて開催いたします。

img028.jpg

昨年に続き、大ホールでの開催となりますので、皆様親戚ご一同から通りすがりの人までお誘いのうえ、ぜひお越しください。


また、この記事を書こうとちょっとネットを調べていたら、4月2日(水)には、春日部市商工振興センターで「藤うどんまつり」という大変魅力的なイベントが開催されることもわかりました。そちらの方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


この三つのまつりが、祇園・天神・神田の「日本三大祭り」、仙台七夕・青森ねぶた・秋田竿燈の「東北三大祭り」、または山崎のパン祭りと並ぶ日が来るかもしれません。

ということで、この春はまつりづくしとなりますので、心の準備をよろしくお願いいたします。

さて、演奏会に向けた係の仕事をだな・・・。


以上、頭の中身が割と一年中まつりづくしの、らっぱ中年男子でした。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。